ホーム > 釣果情報 > 10月2日釣果情報

10月2日釣果情報

本日は、カワハギで出船。

 

序盤は、潮はまだ上げ潮が動いていてアタリはありましたが、中盤に入りアタリが少なくなったので、

 

思い切って本命ポイントを見切ってポイント移動。 しかしアタリは少なく苦戦でしたが、今日イチの

 

27cmのカワハギを釣って頂けました。 

 

船長も状況確認も兼ねてお手伝いですが、なかなか渋いです。  外道のトラギスやチャリコも今日は少なく

 

お魚の機嫌はよろしくない状況でした。 いろいろな誘いでパターンを探るが、、、うーんムズイなぁ

 

そしてやっとパターン見つけて、アタリが連発で、ドラグ音がなる強い引き!!

 

きました、尺カワハギ!!

 

そこからお客様も同じパターンでアタリが出だしました。

 

最後のポイントでは、最初はアタリが連発していい感じでしたが、長くは続かずでやはり苦戦でしたが、

 

最後になんと尺カワハギきたかと思う強い引きで、38cmウスバハギでした。

 

結果は、アタリ少なくサイズも全体的に小さめでしたが、尺カワハギとウスバハギで尺越えできました。

 

本日はご乗船頂きありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

★☆★

 

カワハギ × 32(30cm、27cm、他)

 

 

ウスバハギ × 1(38cm)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の今日イチサイズの27cm お見事です。

 

 

 

 

船長、少し手伝いで、尺カワハギ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

尺カワハギかと思いきや、ウスバハギでした。

 

 

 

 

38cmのウスバハギ

 

 

 


#淡路島の釣船

#釣り船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#チャーター

#ジギング

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#タチウオジギング

#カワハギ