ホーム > 釣果情報 > 9月3日釣果情報

9月3日釣果情報

本日は、カワハギ一本勝負で出船。

 

常連さんが、息子さんと一緒に遊びにきてくれました。

 

息子さんは船カワハギは初挑戦でレンタルタックルで臨んでいただきました。

 

息子さんは、私の興味がある釣りをやっておられて、色々と教えて頂きました。

 

また機会がありましたら、当船でもやって頂きたいと思います。 私も早速、釣具屋さんに行って買ってきたいと思います。

 

また、楽しみが増えました。やることも増えたのでプライベート釣行の忙しくなりそう。

 

さて、カワハギの方ですが、今年初のカワハギでしたので、少々不安でしたが、潮が良く

 

動いた、朝一は活性高く、サイズも型揃いで良かったです。

 

潮が緩くなってからは、ポツポツと拾い釣りでした。 

 

最後に潮が動き出して、また連発でした。 

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

★☆★

 

カワハギ × 48(26cmまで)

 

マハタ小 × 2

 

チャリコ × 1