ホーム > 釣果情報 > 8月23日釣果情報

8月23日釣果情報

本日は、タチウオテンヤで出船。

 

ファーストHITは、レンタルタックルのお客様でした。

 

今日は激渋で、アタリはあるけど掛らずの繰り返しでポツポツと釣って頂けました。

 

数はでませんでしたが、型の良いのも上がったので良かったです。

 

でもこの時期にこんなに渋いのは初めてですね。

 

ベルトサイズが嫌と言うくらい釣れるのですが、、、(泣) 

 

船長もジグで少しやってみましたが、全くあたらずでした。 ヘタクソなだけですけど(笑)

 

その後、潮も速くなりアタリが少なくなり沈黙タイムもありました。

 

最後は、パターン掴んだ方のみアタリがでる状況でした。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、イルカウォッチング \(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#淡路島の釣船

#釣り船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#チャーター

#ジギング

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#タチウオジギング

#カワハギ