ホーム > 釣果情報 > 7月31日釣果情報

7月31日釣果情報

本日は、一人で海上調査。

 

朝は、タイラバ。  まづは近場からで、一流し目から小ぶりですが真鯛。 次も同じサイズ。

 

やっと良いのかきたと思ったらフックアウト。

 

ポイント移動して、いきなり三連発!!  ポイント移動して、海の中は夏らしい感じになってきてます。

アタリが多くて楽しい。  その後も真鯛、ホウボウとポツポツ。

 

しかしそれ以上にバラシ連発(泣) しかも良いサイズはことごとくバラシ。。。

 

フックを新品に変えたり、セッティング変えたりしましたが、とにかくバラシが多かった日でした。

 

僚船さんはグッドサイズも上げておられるので、、、腕の問題ですかね(笑)

 

最後は、鬼アジ狙いを少し。  

 

開始しばらくしてから、鬼アジラッシュ!!  ここでもバラシ、ハリス切れ、、、

 

タモ入れ寸前でサヨウナラされたり。  深場での釣りなので、アジはバレるのは覚悟の上。

 

途中、大サバのボイルあったので、ジグで50オーバーの大サバ。

 

納得いかない釣果となってしまったけど、楽しんできました。

 

ツ抜けのバラシはあかんね(-_-メ)

 

 

★☆★

 

真鯛 × 6

 

アジ × 4(32〜42cm)

 

大サバ × 1(52cm)

 

ホウボウ × 3