ホーム > 釣果情報 > 7月20日釣果情報

7月20日釣果情報

本日は、落とし込みとタイラバで出船。

 

朝一、タイラバで、開始早々に40オーバーの真鯛を釣って頂けました。

 

続いて、小ぶりな真鯛を追加し、今度は真鯛かとおもいきや、キビレチヌでした。

 

大きくポイント移動して、落とし込み。

 

ベイト少なく苦戦(泣) 見つけてもベイトの塊小さく、潮速くて直ぐに抜けてしまい苦戦。

 

ようやく良い反応でイワシ付いて、速攻でハマチがヒット!!

 

落とし込み初挑戦の方に釣って頂けました。

 

その後もイワシベイト捜索で移動、移動、移動の繰り返しで、潮が緩くなってきたタイミングで、

 

ベイト反応が良くなり、地合い突入!!

 

ダブルヒット!!  しかしお一人様は、ハリス切れ、、、残念

 

次もダブルヒット!!  しかしお一人様は、仕掛けぶち切られ、、、残念

 

これで、5ヒット、2バラシで、ハマチを3チャッチで何とか全員安打\(^o^)/

 

地合いはまだ続き、今度もダブルヒット!!

 

先ほど2バラシの初挑戦のお客様が、なんと嬉しい外道の良い型のイサキでした\(^o^)/

 

もう一人のお客様は、これまでとは違う強烈な引きで、ブリを釣って頂けました。お見事でした!!

 

その後は、なかなかイワシ付かずで地合い終了。

 

ポイント移動して落とし込みで、ホウボウを追加。

 

最後、タイラバで良い引きの真鯛が来たと思いましたが、残念ながらフックアウトでした。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

★☆★

 

真鯛 × 2

 

ブリ × 1(80cm)

 

ハマチ × 3

 

キビレチヌ × 1

 

ホウボウ × 1

 

イサキ × 1

 

ガシラ × 1

 

魚種不明 × 1

 

エソ × 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#淡路島の釣船

#釣り船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#チャーター

#ジギング

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#タチウオジギング

#カワハギ