ホーム > 釣果情報 > 釣果情報 > 7月17日釣果情報

7月17日釣果情報

本日は、一人で海上調査。

 

午前中は、病院。 

 

少し早く終わったので、なんとか地合いに間に合うかもと言う事で、スクランブル発進!!

 

昨日のリベンジで鬼アジ狙い。 

 

ポイント到着も既に地合いに突入しており、凄い船団、、、どの船もロッドが曲がり、タモ入れ中。

 

開始早々にヒット!! 潮に乗って強烈な引き!!  いきなりの鬼アジの2連掛け\(^o^)/\(^o^)/

 

次の流しで、今度は50オーバーの大サバ。

 

しかし潮は速くなり、底取りが難しく痛恨の根がかりでラインブレイク(T_T)

 

地合いも終了。 明らかに地合いに遅刻でした。  来る途中で色々あって時間取ってしまった(-_-メ)

 

船団から離脱して、昨日のポイントに、すると鳥さんたちが大忙し!!

 

大サバのボイル!!  

 

仕掛けをやり直して、投入。 いきなりフォール中に大サバ。

 

仕掛けが底にいるアジまで落ちない(泣)

 

サバが大人しくなったタイミングで、アジを追加できました。

 

しかし、更に大サバの活性が上がり、アタリ一面、大サバのボイル!!  ヨコワのボイルも有って凄い事になってます。

 

最後は、アジを諦めて、ジグで大サバを釣って楽しんでました(笑)

 

 

 

 

★☆★

 

アジ ×52(43cm、40cm、36cm、他)

 

ガシラ × 1

 

大サバ × 7(最大51cm)

 

 

 

 

 

ジグで大サバ 

 

マッチザベイトで。

 

 

 

 

 

 

予定していなかった大サバで、クーラーいっぱいで、強制終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#淡路島の釣船

#釣り船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#チャーター

#ジギング

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#タチウオジギング

#カワハギ