ホーム > 釣果情報 > 7月16日釣果情報

7月16日釣果情報

本日は、鬼アジとタイラバで出船。

 

朝一は、タイラバを少し、タイラバ2回目のお客様にタイラバで初のお魚、ホウボウを釣って

 

頂きました。

 

ポイント移動して、鬼アジ狙い。  しかし、鬼アジどころか中アジも釣れず、、、

 

鬼アジ探してウロウロと移動。しかし探せず、やっと来たと思ったら、ササノハベラ。

 

今度こそは、アコウでした。これは嬉しいゲストでした。

 

ポイント移動して、せめて中アジでもと思いましたが、小アジ(泣)

 

大きくポイント移動して、タイラバで、真鯛、ホウボウ、ガシラと釣って頂きました。

 

再度、アジ狙いでしたが、アジを探せず不発。

 

最後、タイラバで、真鯛とホウボウ連発!!

 

今日は、濁りが凄かったです。  

 

水潮、赤潮、黒い潮、赤黒い潮、行くところで色んな濁り潮でした。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

★☆★

 

小アジ × 4

 

真鯛 × 4

 

ちゃりこ × 4

 

ガシラ × 3

 

アコウ × 1

 

ホウボウ × 5

 

エソ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日より、ホウボウ マスターになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#淡路島の釣船

#釣り船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#チャーター

#ジギング

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#タチウオジギング

#カワハギ