ホーム > 釣果情報 > 7月6日釣果情報

7月6日釣果情報

本日は、タイラバで出船。

 

ファーストHITは、シマフグでした。

 

前半は潮ゆるゆるで、潮の少しでも流れのあるところへとポイント移動するも全然、潮なし

 

で無風、ため池状態、、、

 

アジの反応があったので、サビキ、バチコンでアジがポツポツと釣って頂けました。

 

真鯛も釣って頂けました。 その後も良い型ぽい真鯛もヒットしましたが、残念ながらフックアウトでした。

 

大きくポイント移動して、ホウボウを釣って頂けました。

 

潮も少し動き出してきたので、ポイント移動。 ガシラ、ガシラ、そして40アップの真鯛もゲット!!

 

いよいよ地合いかなぁ 良い映りあるし来るかなぁー と思っていたら僚船から入電!!

 

良型の真鯛を6連発していると!!

 

今流しているポイントも来そうな感じでしたが、思い切ってそちらにプチ移動。

 

すると良型の真鯛が、連発!!

 

先ずは、40オーバー!!  続いて、70オーバー、50オーバーのトリプルヒット!! ビッグウエーブ!!

 

今後は、フォール中にヒット!!  大サバでした。

 

潮も速くなり、ウネリも出てきたので、大きくポイント移動。

 

小ぶりな真鯛は連発!!  ホウボウもチダイも釣れました。

 

ジグでもタイラバでも、真鯛とエソは連発でした。

 

最後、エソマスターX氏が、ジグ、タイラバでエソを連発して皆で大爆笑してました(笑)

 

なんやかんや色々とよく釣れて楽しんで頂けました。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

★☆★

 

真鯛 × 16(リリース5)

 

アジ × 10(25〜28cm)

 

ガシラ × 6

 

ホウボウ × 4

 

サバ  × 1(写真撮り忘れ)

 

チダイ × 1

 

シマフグ × 2

 

ESO 10尾以上(エソマスターがジグでもタイラバでも)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#淡路島の釣船

#釣り船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#チャーター

#ジギング

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#タチウオジギング

#カワハギ