ホーム > 釣果情報 > 6月29日釣果情報

6月29日釣果情報

本日は、タイラバで出船。

 

開始早々、ホウボウ、真鯛の連続ヒットからのスタートでした。

 

浅場に移動して、良い引きが!!  しかし残念ながらフックアウトでした。

 

しかし後が続かず、ポイント移動。しばらく沈黙タイムに突入。

 

本命ポイントは、潮がぶっ飛んでいてダメ。 なかなか潮が、、、

 

急に潮が緩み、ホウボウ、そして今度はガシラ祭りの時間帯に突入。 ガシラ祭りの合間に真鯛のヒットもありましが、

 

またもバレてしまいました。  その後もバラシがあり、今日は食いが浅いのかバラシ、、、

 

そしてサバフグ、夏らしくなってきた証かなぁ

 

そしてタイラバ初心者の方に真鯛を釣って頂けました。 そしてまたも同じ方に真鯛がヒット、しかしバレてしまいました。

 

その後も順調にガシラ、ガシラ、ガシラ。

 

ポイント移動して、またも同じ方に真鯛がきました。

 

そして最後にまたも同じ方に今日一の引きでしたが、またもバレてしまいました。

 

今日は、バラシの方が多くなってしまい、キープサイズの真鯛は3尾、それに対してバラシは5でした(泣)

 

一時、アタリの無い時間もありましたが、全体的にはアタリの多い日でした。 

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

★☆★

 

真鯛 × 8(5リリース)

 

ホウボウ × 2

 

ガシラ × 10

 

サバフグ × 1

 

エソ × 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#淡路島の釣船

#釣り船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#チャーター

#ジギング

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#タチウオジギング

#カワハギ