ホーム > 釣果情報 > 6月19日釣果情報

6月19日釣果情報

本日は、一人で海上調査。

 

ゆっくり出船で、先ずは白甘鯛ポイントに直行!!

 

予想はしていましたが、ここまで酷いかと思う濁り。  海はカフェオレ。

 

見渡す限り、カフェオレの海。 大きな河川なので前日の大雨で濁りは覚悟していましたが、

 

予想以上の濁りでした。

 

果たしてこの濁りで釣れるのか、魚からタイラバが果たして見えるのか??

 

ここまで来た以上、やるしかない。  しかしやはりアタリ無し、、、

 

潮が変わって綺麗な潮が流れてきて濁りが消えてきて、チャンスかもと粘っていると来ました待望の

 

白甘鯛の引き、しかも型の良さそう!! 上がってきたのは47cmの立派な白甘鯛でした。

 

次は、少し小ぶりな白甘鯛でした。

 

その後、潮も緩くなりアタリも無くなったので、大きく移動してタイラバ。

 

強烈な引き!!  今度は、68cmの大きな真鯛が釣れました。

 

今日は、予想以上の濁りでどうなるかと思いましたが、楽しめました。

 

 

 

 

★☆★

 

真鯛 × 1(68cm)

 

白甘鯛 × 2(47cm)

 

ESO × 4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#淡路島の釣船

#釣り船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#チャーター

#ジギング

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#タチウオジギング

#カワハギ