ホーム > 釣果情報 > 6月15日釣果情報

6月15日釣果情報

本日は、アマラバ遠征、ジギング、タイラバのリレーで出船。

 

朝一は、少し遠くまで遠征でアマラバ、一投目からビッグサイズの白甘鯛を釣って頂けました。

 

そして、連発で2尾目もゲット!!

 

初めての白甘鯛、お見事でした。

 

早々に本命を釣って頂け満足と言うことで、大きく移動して青物の状況を確認するも、反応薄く、

 

早々に諦め、ホームに戻ってタイラバ。

 

来たー!! でっかいホウボウの連発から、今度は真鯛の強い引き!!

 

53cmの真鯛を釣って頂けました。

 

そして次も、でっかいホウボウ\(^o^)/  今日のホウボウはデカいのばっかり。 合間におまけのエソも(笑)

 

潮の緩くなってきたので、ポイント移動し、小ぶりは真鯛を釣って頂けました。 そしてガシラ君でした。

 

潮止まりとなり、少し早めですが、ストップフィッシングとさせて頂きました。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

★☆★

 

真鯛 × 2(53cm 他)

 

白甘鯛 × 2

 

ガシラ × 1

 

ホウボウ × 3(50cm、他)

 

ESO × 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#淡路島の釣船

#釣り船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#チャーター

#ジギング

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#タチウオジギング

#カワハギ