ホーム > 釣果情報 > 5月23日釣果情報

5月23日釣果情報

本日は、タイラバ、SLJで出船。

 

ここ最近、なかなか口を使ってくれない青物。

 

今日も映りはあるけど難しかったです。

 

朝一は、タイラバでホウボウ、タイラバサビキでアジを釣って頂けました。

 

ポイント移動して青物狙い、ジグで頑張って頂きましたが、青物の顔は見れず大サバ釣りに、、、

 

潮が緩くなりアタリが無くなったのでポイント移動、良い反応を見つけて、アタリは連発する

 

場面もありましたが、アジはバレる、ラインブレイクもあり数は伸ばせませんでしたが、

 

船釣り初挑戦の方にも50cmの大サバを釣って頂き、楽しんで頂けました。

 

最後に美味しいホウボウとアジの2連掛けで、終了となりました。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

次回は、SLJで、青物、シオ、タイラバで真鯛をリベンジお願い致します。

 

 

 

★☆★

 

ホウボウ × 2

 

大サバ × 6(40cm〜50cm)

 

アジ × 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#淡路島の釣船

#釣り船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#チャーター

#ジギング

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#タチウオジギング

#カワハギ