ホーム > 釣果情報 > 5月18日釣果情報

5月18日釣果情報

本日は、タイラバで出船。

 

結果は、撃沈でした。

 

激シブで、真鯛のアタリは無く、青物とガシラのみとなってしまいました。

 

力不足で大変申し訳ございませんでした。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

★☆★

 

青物 × 1(50cm)

 

ガシラ × 4

 

 

 

水深60mの沖で、アオリイカが船の近くを泳いでいました。

 

タモを持ったとたん、スーと後ろに逃げてしまいましたが、

 

また暫くして、今度はもう一杯増えて、2杯のアオリイカが、近づいてきたので、

 

エギをセットして投げようとしたら、どこかに行ってしまいました。

 

500gぐらいのアオリイカでした。

 

今度、春イカ狙ってみようかなぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

アオリイカが2杯、いるんだけど1杯は見えてないですね。